忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[257] [256] [255] [254] [253] [251] [250] [249] [248] [247] [246]

私が、背負います。無くしちゃ、いけないものでした
どうかまどかを、私に、返してください
a97c96df.png


まど蟹様にお願いしておもいを返してもらってください
abbeef29.png
ゲームが始まるとまど蟹様が8つの文字を吐き出すので、「ま」「ど」「か」となるように順番にクリック(方向に対応したテンキーでも可)してください
3文字選んだ時点でまどかを思い出す事ができれば成功、違う単語だと失敗となります。10回思い出す事ができたらゲーム終了となり、かかった時間が表示されます
選んだ文字は画面右上に表示されます。選んだ文字は同じ文字を選択することでキャンセルできますが、キャンセルできるのは一番最後に選んだ文字だけなので気をつけてください


──今更想いを取り戻した所でまどかが帰ってくるわけでも、再編した世界が復活するわけでもない
それなのに、それでも、それ故に、暁美ほむらは返して欲しかった、返して欲しがった
もうどうしようもない、まどかの思い出を、記憶と悩みを

拍手[18回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]