忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

名前を返すわ…受け取って
999e3681.png


友人帳にはね、鹿目まどかが負かした魔女たちの名前が書いてあるんだ
d001fa86.png
まどかは、出会う魔女たちに次々と勝負を挑んだ。生まれながらにして強力な魔力を持つまどかは全戦全勝
そして負けた者には、子分となる証として紙に名を書かせた。それを綴りにした物が友人帳なんだ

まずは相手の姿をイメージしつつ、開き、念じる
次に必要なのはまどかの唾液と息。まどかとルミナスした君ならやれるだろう
契約書を破って咥え、両の手を強く打ち合わせ、集中し、ふっと息を吐くんだ

---------------------------------------------------------------
制限時間内にできるだけ多くの魔女に名前を返してあげてください
魔女カードが表示されると3つの名前を思い浮かべますので、正しい名前を選択してください
(名前が判らない時は暫く待てば魔女カードに英語名→魔女文字名の順でヒントが浮かびます)
不正解時にはペナルティとして残り時間が5秒マイナスされますので気をつけてください

【参考資料】
・魔女文字についてはこちらを参考にさせていただきました(フォントも)
 http://wiki.puella-magi.net/Deciphering_the_runes

・魔女の名前についてはこちらを参考にさせていただきました
 http://a-nima-figure.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302904581-1

拍手[11回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]