忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [206] [210]

さやかちゃんやめて!
b7eb8926.png



魔女化したさやかちゃんを説得して人間に戻してください
a82a2e8e.pngcbd93bc3.png

画面左側のエリアでマウスカーソルを動かすことで、まどかが移動します
さやかちゃんが車輪攻撃してくるので、ギリギリの所で見切って回避してください
見切り回避に成功すると画面下の「Graze」ゲージが上昇し、画面右のまどか画像の服が破けます
まどかが車輪に当たってしまう(実際は直前でほむほむが助けてくれますが)とゲームオーバーとなります
美樹さやかを本当に人間に戻せるかだって? ボクの知る限り前例は無いね

まどか画像は宇賀井さんに描いてもらいました。ありがとう! そして、ありがとう!!

拍手[477回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]