忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [206] [210] [209] [208]

マギシフターでボクの代わりに契約してほしいんだ!
048063dd.png




【マギシフター操作方法】
cbdc57aa.png
画面下のQBをドラッグすると、画面上にターゲットカーソルが表示されます。緑エリア内を動かすことでターゲットカーソルも移動します
QBをドロップ(又はエリア外に移動)するとターゲットカーソルの位置へとQBを発射します

【契約の心得】
営業の基本は体当たり! 当たって砕けるつもりでどんどんアタックしよう! むしろ当たらないと砕けるけど代わりはいくらでもいるから大丈夫さ。とはいえ無駄に連打するのはやめた方がいい、勿体無いじゃないか
大抵の子は二つ返事で契約してくれるけど、たまに逃げ出しちゃう子もいるんだ。でも大丈夫、何度も声をかければいづれは皆契約してくれるよ
ケーキの影に隠れてる子は契約できないんだ。でも、「話があるんだ」とアタックすれば外に出てきてくれるから、そこを狙って契約するといいよ
女の子によって契約した時のエントロピー上昇率が違うんだ。特に鹿目まどかの才能は他と飛びぬけている。彼女一人でさや…あの青い子の20人分のエントロピーが手に入るんだから、契約しないわけにはいかないだろう? ただ、同じ子でも画面の端の方で契約した方が大量のエントロピーが手に入るんだ。覚えておいた方がいい
60秒経過するか5人全員と契約をしたらゲーム終了だよ。残り時間もボーナスで加算されるから、できれば時間内に全員と契約した方がいいだろうね

d080a79b.png
ゲーム終了時に獲得エントロピーによって役職が決定します。目指せ営業部長!

拍手[89回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]