忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

スピーン、ゴー!
a9407bc5.png


行ってしまったわ…円管の理に導かれて…
5a96818d.png
ソウルコアに魔力を送り込み、マギカーノを召喚せよ!

ステップ1:魔力をためろ!
 ゲームが始まると画面上のパワーゲージが増減するので、最大まで溜まった所でクリックして止めろ!(注:ボタンは離さないでください)

ステップ2:集中しろ!
 パワーを決定すると、黄色い○と赤い+が現れるぞ! 赤い+は黄色い○の周りを回っているので、一番近づいたタイミングでマウスのボタンを離そう!

ステップ3:スピンさせろ!
 パワーと集中ポイントの結果によって最終的な魔力が決まり、ソウルコアが回転を始めるぞ!

ステップ4:マギカーノ召喚!
 魔力が一定以上あると、マギカーノを召喚するぞ! 魔力不足の場合は召喚失敗になるが、挫けずに再チャレンジだ!

ステップ5:バトル!
 飛び出したマギカーノに向かって、次々と敵マギカーノが襲い掛かってくるぞ! 君はどこまで進む事ができるかな?

ステップ6:結果発表!
 最後に最終的なマギカーノパワーが表示されるぞ! ツイッターにも対応しているので友達と競い合おう!

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]