忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]

───ま… 我々で対処するまで
81f8f68f.png


気をつけろやマミ!
897ca154.png
マギカ細胞が欲しがる食材を集めてレベルアップしてください

ゲームが始まるとマミさんが食べたい食材を思い浮かべますので、画面左側を飛び交う食材の中から該当する物を捕まえて(クリックして)ください。正しい食材をゲットすれば捕獲レベルが上昇しますが、違う食材を取ってしまった場合は数秒のタイムロスが発生するしかないじゃない! 貴方も私も!
捕獲レベルが上がれば上がるほど、同時に出て来る食材の数や移動速度が増えていきますので、無駄な動きのないようにがんばってください

【食材画像はこちらからお借りしました】
家庭・職場・地域で使える無料イラスト・ウェブ素材集

拍手[7回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]