忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[312] [311] [310] [309] [308] [307]

にじよめちゃん、コインザムは止めておけよ!




スピードに乗ってください

ゲームを開始すると画面右下の「ぱわー」がPCのシステム時間(1/100秒)に併せて00~99に増減するので、タイミングを見てクリックしてください
「ぱわー」と「すぴーど」の値により、
・「すぴーど」と同じ:20km/s加速
・ゾロ目:10km/s加速
・「すぴーど」より高い:5km/s加速
・「すぴーど」より低い:リタイヤ
と変化していきます。要するに常時99を出し続ければ無限に加速します

ゲームを1回プレイする毎に、にじよめちゃんレイドカウンタ用のコインがいっこ増えます(重要)

拍手[12回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]