忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[215] [214] [213] [212] [211] [206] [210] [209] [208] [207] [205]

web拍手に来ていたコメントに返事をしたりしなかったり
web拍手はここです。(ルーレットもあるよ!)

【3/3】
次の作品まだー?
まだですー
いや違うんですミルホゲームのネタとかちゃんとあるんですただ最近はまどかゲーム作ってる方が楽し2週間後に資格試験があるのにいきなり同じタイミングで職場異動する事になったりそれに伴って引継ぎ資料作らなきゃだったりさらに新人が来るから1から教育しろとか言われたりで時間がねえ! 誰かたすけて!

まあ大抵そういう時ほど現実逃避で更新が進むわけですけど(死亡フラグ)



【2/16】
いつも楽しいゲームをさせていただいて感謝していますわ。
ありがとう。
ところで、バリツの秘密は『忍者ハットリ君』ネタですわよね?
ぜひとも遊んでみたいのですけれどURLが分かりませんわ。
教えていただけたなら幸いですわ。
御希望ならもっと自演を……
あ、キモイですか。そーですか。
ミルキィホームズには向かない職業から楽しませてもらってます。
推理の快感を楽しめるのが『ミルキィホームズには向かない職業』難しく考えずに楽しめるのが『太陽のたわわむれ』&『咲トパス』だと思います。
たわわのクリアのご褒美はごちそうさまですと言うしかないです。
お邪魔いたしました。

というわけで「バリツの秘密」公開しました。ぶっちゃけ作るだけ作って公開タイミングを逃してたもんで、もうこれお蔵入りでいいかなーとか思ってた所 だったんですが、希望してくれる人がいるなら公開せざるを得ない! という事で。他の人に『自分のお陰で新作が公開された』って自慢していいです。まじで。その他のゲームについても感想ありがとうございました

【2/15】
 ゲームやその発想で楽しませてもらってます。 ただ、できればこっちのブログからゲームの方にとべるようにしていただきたいです。 はじめて来たときにはかなり迷ったので、初見の人はそこで落とされてるんじゃないだろうかと・・・・・・そうするともっと人気出ると思いますよ。
 アドバイスありがとうございます。一応このブログはあくまで「取説置場」という扱いで、ゲームの公開なんかはピク支部の方メインでやってるので、こちらからゲームへのリンクを貼る予定はありません
公開の流れとしては、
①ゲーム作成→②某匿名掲示板へ投下→③ピク支部で公開→④同タイトル作品が増えたら別途まとめ作成
なんて感じでやっているので、某匿名掲示板に常駐してる方以外はピク支部のユーザーをお気に入り登録しておくと、新作公開された時点で情報がわかって便利かもしれません
ピク支部に直接swfをUPできればいいのですがそういう訳にもいかず、別途swf用のページを用意しているのですが、現状でピク支部のURLでなくswf用ページのURLに紹介リンクされてる事が多いので、この辺誤解されてる方も多そうですね。判りづらくてすいません
※ピク支部の規約的に黒に近いグレーだと思うので、運営に怒られたらまた公開方法変わると思います
※※匿名掲示板投下時のレスが少なかったらわりと泣きながらフテ寝して作品がなかった事になったりします

 えっ、UMDが入っていなかったんですか!?
かわいそう過ぎてなんて言ったらいいのか……。
私にはゲームができなくてダメダメな人の気持ちは判りませ(ry
 ばっ、ばかにしないで! 私にだってUMDを貸してくれる友達の一人や二人居r…居ませんでした
何が辛いってミルホス絶ちしてたらなんかもうミルホはアニメ版だけあればいーかなーとか思うようになってきちゃって…

自演乙、ちょいとノルマがきついので(とくに上の方のレベル)、もう少し減らしてもらえないでしょうか・・・?
言えない…本当は「レベルの二乗」のつもりだったのが記述間違えて「2のレベル乗」になってたけどまあいいやってそのままにしていたなんて今更言えない…

拍手[26回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]