忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[152] [150] [147] [143] [139] [136] [88] [133] [132] [129] [127]

決勝4校の親睦を深める為に人物当てゲームを始めるわよ!
b3930a31.jpg



3b3d937d.jpg
ゲームを始めるとまずはコース選択画面になるから、自分の挑戦したいコースを選んでね
(易)清澄、鶴賀、風越、龍門渕(難)の順に難易度が変わるから、自分の実力に合わせて選ぶといいわ

5.jpg28cf2681.jpg
ゲーム中は画面下のエリアにセリフが表示されるから、そのセリフを言ったキャラを画面上の中から選択してクリックしてね。正解だったらすぐ次のキャラが、不正解だったら正解キャラが2秒間表示されるから、次は間違えないようにね
清澄コースではセリフと一緒に顔と名前も表示されるけど、それ以外のコースでは顔と名前は隠されてるから、セリフからどのキャラか推測してね。出題から5秒経過するとヒントとして顔や名前が表示されるけど、難しいコースでは名前だけ表示になったり、ヒント自体が出てこなくなるわ。その分正解時の得点が増えるから、上位ランクを目指すなら難コースに挑戦した方がいいわね
得点は早く答えれば答える程高得点になるけど、不正解時の減点も多くなるから気をつけてね

601cb2ff.jpg
1ゲームは90秒(画面左上のエトペンが右上に移動するまで)で、終了時に成績とランクが表示されるわ
Sランク目指して頑張ってね
あと、ここでリトライ(同じコースでもう1度)かコース変更か選択もできるわよ

バージョン情報
ver3.1(2009.10.23)
・同じセリフが連続してしまう時の表示バグを修正
ver3.0(2009.10.23)
・登場キャラにコーチとカツ丼さんを追加
・双葉にスレ立てした際に募集したセリフを追加
ver2.0(2009.10.19)
・10問正解ごとに出題者のシャッフルを行うように修正
・出題順のランダム方式を修正
・双葉へんたいコースを追加
ver1.0(2009.10.18)
・初公開

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]