忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[158] [156] [152] [150] [147] [143] [139] [136] [88] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

轢き殺せばいいんだろ? 風越を!
2d16ff93.jpg




f2ca602a.jpg
ワハハカーを操作して他校の生徒を撥ねてください。鶴賀生徒を撥ねると1ミスで、残機が0になるとゲームオーバーです。
(ワハハカーは「ワハハ」(マウスで移動)を追尾します)
他校の生徒を撥ねると得点が入ります。連続で同じ高校の生徒を撥ねるとコンボボーナスが加算され、点数が上がります。
撥ねた人数が一定数を超えるとレベルが上がります。レベルが上がると同時に出てくる生徒の数が増え、得点計算に上方修正がかかります。
画面クリックで2秒間緊急回避モードになります。この間はスクロールが停止し、鶴賀生徒に当たってもミスになりませんが、画面下にあるエトペンの回数分しか使えません。

10人撥ねる&10秒経過毎にボーナスアイテム(麻雀牌)が出現します。種類と効果は以下の通りです。
中(清澄):ワハハカーの速度(「ワハハ」追尾速度)が上昇します
白(風越):緊急回避の回数が+1されます(最大3回までストック可能)
發(龍門渕):ワハハカーの速度(スクロール速度)が減少します
それぞれのアイテムは出現条件を満たした際に最後に撥ねた学園によって変化します。


ゲームオーバー時に瞬間最高速度、最高レベル、最大コンボ数、得点、移動距離が表示されます。

拍手[17回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]