忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[162] [160] [158] [156] [152] [150] [147] [143] [139] [136] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0816c73a.jpg
一人が辛いから二つの手を繋いだ 二人じゃ寂しいから輪になって手を繋いだ



dd944b3f.jpg
ああ、Little・Bust・er・s(小さい・胸・の持ち主・達)ってそういう…

すいませんまた駄ジャレでゲーム作っちゃってほんとにすいません



b8d2a33d.jpg
みはるんになってリトルバスターを集めるゲームです。画面クリックで攻撃判定となり、離すとスルー判定になります。(押しっぱなしで攻撃体勢が続きます)
おっぱいさん達は弾き飛ばすと得点+ゲージ上昇、リトルバスターは攻撃せずに左端まで到達すると得点+ゲージ上昇します。逆におっぱいさん達を左端まで到達させた時やリトルバスターを弾いた場合にはゲージが大幅に減少します。(得点は減りません)
ゲーム終了時にゲージが黄色い線以上になっていれば成功、なっていなければ失敗となります。また、ゲーム中にゲージが0になってしまった場合はそこで強制終了になるので気をつけてください。残酷すぎて怖い。

ゲージが溜まっていくとレベルが上がり、出現するキャラの種類が増えたり移動速度が上昇したりします。レベルが上がる毎に画面下のエリアにリトルバスター達が集結していきます。(ゲージが減るとレベルは下がります)
成功数(おっぱいさんを弾くorリトルバスター受け入れでカウント)が増えると、同時に出てくるキャラの数が増えます。また、連続で成功するとコンボ数がカウントされます。コンボ数が増えれば増えるほど、得点に上方修正がかかりますが、キャラの移動速度も上昇します。
タイミングよく攻撃すると、ジャストディフェンス扱いでボーナス得点がつきます。(「ぐれ~と」の文字が出たら成功です)

【リトルバスター(ズ)】
池田・ワハハ・咲・衣・一・タコス

【おっぱいさん】
残り

※池田は10+αキャラ毎に出てくる特殊キャラです。受け入れ時の得点やゲージ上昇値が高めに設定されてますが、ついうっかり攻撃してしまうとその瞬間にゲームオーバーになってしまいます。

拍手[27回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]