忍者ブログ
めっちゃ放置してた
[143] [139] [136] [88] [133] [132] [129] [127] [124] [123] [120]

カナ、来年のために新しい特訓を考えたわ
d10d359f.jpg



06e72484.jpgf5c58206.jpg
スタートしてからしご…特訓開始までの間に少し時間があるから、右上にある生産品種を見ておくといいわカナ。5分前行動って大事ね
特訓が始まると画面右側からコンベアに乗ってお寿司が運ばれてくるの。カナのしご…特訓は、流れてくるお寿司を生産品種と同じ内容に揃えることよ。よく見ると1つ2つ抜けてるお寿司があるでしょ? これを埋めるの
画面下の段にお寿司が並んでいるから、欲しいお寿司にマウスカーソルを合わせてクリックすると、そのお寿司を掴んでマウスカーソルが変わるの。今回はクリックした時点で変わるからずっとドラッグし続ける必要は無いわ。これで安心ね
掴んだお寿司はコンベア上のお寿司の空いてる所でクリックすればそこに置くわ。コンベアのお寿司が画面左端まで流れた時点で検品されて、生産品種と同じ内容になっていれば良品、違ってたり空きがあったりしたら不良品になるから、不良品を出さないように気をつけてね
とはいえ、鮭と赤貝やいくらとうにみたいに、ついうっかり見間違えて取っちゃう事があると思うの。そんな時はねカナ、戻すわけにもいかないから食べちゃっていいのよ。お寿司を持った状態で口元に持っていってクリックすれば食べる事ができるわ。おいしいわよ
何も持ってない時にコンベア上のお寿司をクリックすると、そのお寿司を取れるって事も覚えておくと、いざという時に便利かもしれないわね
続けていくと流れてくるお寿司の数が増えたり、空いてる部分が増えたり、コンベアの速度が速くなる事があるでしょ? そのたびに怒ったりヘコんでたらキリがないと思うの。いつかきっとイイこともあるって信じて、明るく前を向いて──何事もそうやって楽しんでいきましょうねカナ

…キャプテン、これ本当に麻雀の特訓かし?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]